こんにちは デイサービス松の家深谷です いつもご覧いただきありがとうございます 現在、お彼岸中ですので、ご利用者様と一緒に 食レクで、おはぎを作りましたよ まず、ご飯を半殺しにします❗ そのあとに、皆様食べられる大きさに丸めていきました あんこと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。